【受付時間】9:00~19:00  【定休日】 年末年始

新着情報

工場に犬が迷い込んできました

2024.07.17

工場に迷い犬が来ました

かなり人懐っこい・・・可愛いです^^

人について回ります

 

 

ほったらかしておいても危険だし、どう対処していいものかわからず、ネットで調べると・・・

保健所に保護していただくしか策はないなと感じ連絡。

保護に来てくれると保健所。

なんだか可哀そうでコンビニまで走り餌をあげました。

餌と分かると、急に座り込み、お手!と言ったらお手をし、どなたかの飼い犬だと確信。

すごい勢いで食べました。

最終的には、保健所へ引き取られては行きましたが、飼い主さんが保健所に問い合わせをされたみたいで、無事に飼い主のもとへ戻ることが出来ました。

よかった~^^