【受付時間】9:00~19:00  【定休日】 年末年始

新着情報

山火事・積雪・次は?

2007.04.19

本日、松下君一人で南阿蘇の現場へ・・・
(他のスタッフは南関の現場へ)
工事は基礎コンクリートを打つ前にブロックで外柵を作ります。
↓  ↓  ↓
07041901.jpg
 

この現場の打ち合わせをお客様と初めてしたのは・・・
あの時でした・・・。

阿蘇山の火災の日

あの時は大きなニュースになりました。
大好きな阿蘇山が燃えちゃってるんです。
私が行った時は鎮火直前。
まだ自衛隊のヘリが水をまいていました
そのとき撮った写真。(未確認飛行物体が・・・写ってた)
07041907.jpg

で、昨日から現場着工したのですが、

なんと着工日は・・・

大雪

阿蘇山から少し離れているとはいえ・・・
雨・ひょうが降り・・・
寒いです。

24cmも雪が積もったそうで

次の日現場二日目
快晴
昨日の雪もどんどん融けています。
本日の阿蘇山
(愛車のファミリア号が故障の為、エスティマ号でお仕事中)
↓  ↓  ↓
07041905.jpg


07041803.jpg

↑  ↑
着工前

昨日。木の切り株の撤去。
↓  ↓  ↓
07041903.jpg
 
  なかなか強敵でした。
細かい根っこまで綺麗に撤去しました。

取ったど~
07041904.jpg
 
雨・ひょうの降る寒い中の作業でした。

次の日の私は・・・
筋肉痛~(涙)


新学期になりました。

健軍事務所はいつもにぎやかで・・・
07041906.jpg

外で遊べ~!(怒)・・・やさし~く

 

 

 

 

 

カテゴリー: お墓の施工・情報 タグ: ,

1年前の記事

2年前の記事